2012年12月31日

12月31日大晦日ダイブ!!

はいたぁーい!!
かおりです(^-^)v

今年最後のblogです。

今日も素敵なお客様達が遊びに来てくれましたよー!!

ポイントは、ジョンマンビーチ!!

体験ダイビングにご参加頂いた、東京都からお越しの芦田様・仲様コンビ☆

またまたお手伝いに来てくれた、ひらくさんと行きましたよ~♪♪

楽しかったですか??
また遊びに来て下さいね
(*^^*)

そして、ファンダイブチーム☆

右から
今日で10日連続ダイビング突破!!
のリョーちん☆

一昨日も遊びに来てくれた、恵ちゃん・彩香ちゃんコンビ☆

そして!そして!!
逢いたかったぁ~!!♪
リピーターの和美ねぇーさん☆

と、講習が無事に終わった原様☆


こちらの5名様と、店長と行ってきましたよ~♪♪

水中のリョーちん☆和美ねぇーさん☆


祝10日連続ダイビングのリョーちん☆

クマノミもカメラ目線
(*´艸`*)

今年最後のダイビング!
皆様、満喫出来ましたか??

今日は本当にありがとうございました!



今年出逢えた全てのお客様に感謝しています!!

またお逢いできたら嬉しいですね
(*^^*)

本当に!本当に!!
ありがとうございました!!!





ー番外編ー

ダイビングが終わり、恵ちゃん・彩香ちゃんコンビ☆を沖縄ワールドに送りに行きました!

そのノリで、和美ねぇーさん☆とリョーちん☆とで、わたし達も乗り込みました!
沖縄ワールドに!!(笑)



こんなTシャツ見つけたり~♪


ランチして~♪


じゃんけんで負けて、わたくしヘビの頭を持たされて~
(*πωπ*)

顔がめっちゃ痙攣してました…
今年一番頑張りました(笑)

そして、エイサーの人と記念撮影して~♪

めっちゃ満喫しました
(^-^)v

めっちゃ楽しかったぁ~
♪ヽ(´▽`)/

来年も楽しい年でありますようにっ♪
皆様もっ♪♪







おしまい


同じカテゴリー(かおり)の記事
12月25日Merry X'mas☆
12月25日Merry X'mas☆(2012-12-25 22:14)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 22:17│Comments(2)かおり
この記事へのコメント
こんちわー。かずみねーさんですっ!

年忘れダイブ楽しかったよ~っジョン万次郎ビーチ(笑)

ちなみにジョンマンビーチはチンアナゴはいないの?



また、来年もお世話になりますっ

よろしくねー!

ー追伸ー

リョーちん、そろそろ家に帰りやー(笑)

ほな、また・・・
Posted by かずみねえーさん at 2013年01月02日 20:49
ちわっ!ヽ(^0^)ノ

2012年は最後まで寄生しきった、りょーちん☆です!ヽ(^0^)ノ

年忘れ潜り納めダイブ!☆(//∇//)
ジョンマンでしたねぇ(●´ω`●)
思わず、帰ってからジョンマン調べちゃった(^^;;

オッサン・・・(-.-;)

それからぁ・・☆
沖縄ワールド!ヽ(^0^)ノ

楽しかったぁ(//∇//)
また、皆で行きたいっすねぇo(^o^)o
写真も撮ってぇ♪( ̄∀ ̄)
(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、それはともかく、かおりちゃん!
そして、濱口さん!
ホントに長期間ありがとうございました!ヽ(^0^)ノ
おかげ様で、楽しい年末年始を過ごせました!o(^o^)o

また遊びに来た時は、宜しくお願いします♪(^^;;

P.S
かずみさぁ~んo(^o^)o
オレもいよいよ帰る日がやって参りました(゜´Д`゜)
今夜がラストナイトです(-.-;)
い~や~だ~。゚(゚´Д`゚)゚。

関西弁講習、ログ付け忘れたんで、次回お願いしまーす!o(^o^)o

オーシャンを通じて出会えた全ての方々!
ホントにありがとうございました!
そして、また一緒に潜りましょう!
ヽ(^0^)ノ

きっとまた会えますよね!
そこに海があって、
そして僕等が、海を愛していれば!
(//∇//) (臭)


最後になりましたが、皆様!
『あけてました!
おめでとうございました!』
m(_ _)m


おしまい
Posted by りょーちん☆ at 2013年01月03日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。