2012年12月28日

12月28日ジンベエを独り占め♪

はいたぁーい!!
かおりですよー(*´∀`*)ノ


今日は、まだまだ沖縄滞在中のリョーちん☆と、ジンベエに行きました!!

網の中に入るところ~☆

ツバメウオいっぱぁーい!

しかも、今日は貸し切り~♪♪
贅沢ぅ~♪♪

最初に餌付けを見るんですが、集まり過ぎて何がなんだか…
f(^_^;


そして大惨事(笑)


お次はフリータイム♪♪

リョーちん☆とジンベエ☆


優雅に泳ぐねジンベエさん☆


そして、スタッフさんが、リョーちん☆を呼んで、間近で餌付け☆


喰われそうなリョーちん☆

必死です(笑)

こんなにジンベエに接近『されてる人』を見たのは初めてです
(笑)

リョーちん☆素敵な経験したねぇ~
(*^^*)

満喫出来ましたか??

今日もありがとうございました!!




ー今日のおまけー

久しぶりに、波布食堂に行ってきましたー
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン



リョーちん☆肉そば見事完食しましたー!!!

一緒に来たお客さんで、ココの食事を完食したのは、リョーちん☆が初めてです!!
素晴らしい!!!

これで、明日も元気にダイビング出来ますね
♪ヽ(´▽`)/

今日は、リョーちん☆に初めてをいっぱい見せてもらいました♪
ありがとうございました!!






おしまい


同じカテゴリー(かおり)の記事
12月25日Merry X'mas☆
12月25日Merry X'mas☆(2012-12-25 22:14)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 17:40│Comments(1)かおり
この記事へのコメント
はいさ~い♪♪ヽ(^0^)ノ

オーシャン・パラサイトこと、りょーちん☆です♪(-o-)/

かおり姐さん!
連日、お世話になっております!(^^;;

ジンベエザメダイビング!
1ダイブに、スリル・興奮・アドベンチャーが凝縮された一本でした!(o>ω<o)

餌付けの時はホントに喰われるかと思っちゃった(^^;;
目の前10cmで口を開けられたら、そりゃビビりますわ!(◎-◎;)!!

小判鮫も、生で初めて見れて、スリルはあったけど、メチャメチャ楽しかったです♪(o>ω<o)

波布食堂の肉そば、まだお腹に残ってる気がします(-.-;)

お腹を落ち着かせて、明日も宜しくお願いしまーす!ヽ(^0^)ノ

明日は、どんな初体験が飛び出すのかなぁ(^^♪
Posted by りょーちん☆ at 2012年12月28日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。