2012年12月27日

12月27日鬼(ボス)の居ぬ間に…

はいたぁーい!!
羽をバッサバッサ伸ばしまくってる、
かおりです(^-^)v

今日はとっても可愛いお客様達が遊びに来てくれましたよー♪♪

今日のトップの写真は高野様ファミリー☆の珊瑚くんです☆


ほっぺがモチモチ…(´∀`●)

高野様ファミリー☆と、芦原様・井上様のコンビ☆と、オーシャンファミリーのリョーちん☆
と、またまた助っ人に来てくれた、ひらくさん☆とナガンヌ南に行きました!!

高野様ファミリーのパパさんは、ライセンス持ってたんですが、珊瑚くんが小さいので、ボートで見てる予定でしたが、せっかく沖縄に来たんだから潜ってほしくて、わたしが留守番をし潜って来てもらいました!!

ちょうどよくお昼寝をしてくれた珊瑚くん☆と、お姉ちゃんの翠海ちゃん☆とお留守番♪

2人共可愛い~♪♪

おかめ納豆のTシャツはパパさんの!
かなりイカしてるパパさんでしたよ(笑)
一緒にお酒を飲んでみたい
(*´艸`*)♪

そして、みんなが1本目終わって休憩中に、翠海ちゃん☆とシュノーケリングしてきました
(^-^)v





最初は少し怖がってたけど、直ぐに慣れて、お魚見つけてはわたしに教えてくれましたね
(*^^*)
2人で大笑いしながら楽しく出来ました!
ずっと泳いでたい感じでしたね!
泳ぎもとっても上手でした♪♪

みなさん楽しかったみたいで本当に嬉しかったです!

何より子供達の笑顔が最高でした~!!
かおり、メロメロ~
(*´∀`*)

みなさんの笑顔が、わたしの幸せです♪♪


最後にみんなで記念撮影☆

どーん!


どどーん!!

いつも一番楽しそうなわたし(笑)

高野様ファミリー☆また、ご家族で遊びに来て下さいね!
お子様達の名前が、全て海に関係のある名前だなんて、本当に素敵です!!
とっても仲が良い理想のご家族でした!
今日は本当にありがとうございました!!

芦原様・井上様☆
車の中では、沢山笑わせていただきました!
本当に楽しかったです!
また是非遊びに来て下さいね!
本当にありがとうございました!

リョーちん☆
まだまだ続くよ沖縄ダイビングライフ!!
宜しくね
(*´∇`*)

そして、リョーちん☆ひらくさん☆の3人で遅めのランチ~♪♪

2人で、グラスの中身は泡盛と言いはってます(笑)
ただの水ですけどねぇ~♪

3人でワイワイ騒いで帰りましたとさ(笑)






おしまい


同じカテゴリー(かおり)の記事
12月25日Merry X'mas☆
12月25日Merry X'mas☆(2012-12-25 22:14)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 23:00│Comments(3)かおり
この記事へのコメント
はいさぁーい!ヽ(^0^)ノ

オーシャンの寄生虫こと、りょーちん☆です!(o>ω<o)

いやぁ(o>ω<o)
こんなに沢山の個性的な方達と潜れて、メチャメチャ楽しかったっす!(0^0^0)

高野さんファミリーのキッズ達・・(o>ω<o)
可愛いかったぁ・・(//∇//)
珊瑚くん、最後までなついてくれなかった↘(-.-;)

芦原さん、井上さん、車中での全開トーク楽しかったっすねぇ(^^;;
紙コップには、気を付けましょう(-o-)/

かおちゃ~ん!
あれは、泡盛だったんだよ(-o-)/
ねぇ、拓久さん!ヽ(^0^)ノ

やっぱ、大勢で潜るのも楽しいっすねっ!(o>ω<o)

皆さん、またいつか、一緒に潜りましょう!

かおり師匠!
また、明日♪ヽ(^0^)ノ
Posted by りょーちん☆ at 2012年12月28日 18:26
こんにちは
アシハラ&イノウエです

時間制限やポイント指定など、
ワガママな私たちの要求にも応えてくれて、
ありがとうございました o(^0^)o

おかめ納豆のパパさんは、
家族でダイビングできるなんて
とてもステキな事ですね
羨ましかったです

りょーちんへ
「イントラに向かって ちばりよ~」
また一緒に潜りましょう

みなさんのおかげで
楽しいダイビングができました!!
また来年~

PS.
例の2チャンを年末に観て、
楽しい年越しをお過ごしください
By アシハラ
Posted by イノウエ サチコ at 2012年12月30日 00:42
先週は皆さんに大変お世話になりました。
主人も予定外に潜ることができて、楽しかったようです。
私は…まだ経験が少ない上に3年ものブランクで
感覚が取り戻せず、ちょっと残念でした。
忘れないうちにまた潜ってリベンジしたい!ところです。
でも皆さんと過ごした時間は楽しみましたよ♪
海もとてもキレイで良かった。
あのナガンヌという島にも上陸してみたいです。

次にダイビングに行く機会があったら、翠海にライセンスを!
と考えています^^

皆さんにもまたお会いできるといいなぁ(*´∀`*)
Posted by 高野 衣美 at 2013年01月04日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。