2012年12月30日

12月30日もぉ~♪いぃ~くつね~る~と~♪

はいたぁーい!!
かおりです(^-^)v

今年も残りわずか!
悔いのないように頑張りまぁーす
♪ヽ(´▽`)/

今日は、ジョンマンビーチに行きました!!

遊びに来て下さったお客様は、横浜市からお越しの、蕨岡様ご夫妻☆
明日で10日連続ダイビング突破のリョーちん☆


と、CMASの講習を受けに来てくれている、福島県からお越しの、原様☆


わたしは、ファンに行ってきましたよ~♪♪

ジョンマンに来ると、夫婦愛を感じられるんですよねぇ~♪♪
ほらっ♪
↓↓↓

素敵だ(*´艸`*)

この光景を見るたびに写真に撮りたくなります♪
わたしも、こんな優しい旦那様が欲しぃ~
(*^o^*)/

毎回言ってる(笑)

水中写真をババッと☆

お魚と戯れる、蕨岡様ご夫妻☆



深場でも余裕なリョーちん☆



水中デート中☆



ファンの3人で☆



水中、満喫出来ましたか??

また是非遊びに来て下さいね!!
ありがとうございました!!

蕨岡様ご夫妻☆
沖縄での年越し、楽しんで下さいね
(*^^*)

リョーちん☆
明日で『(祝)10日連続ダイビング!』だね♪
楽しもうねぇ~♪♪

原様☆
明日も講習頑張りましょうね
(^-^)v

本当にありがとうございました!!






ー今日のおまけー

お昼は、またまたリョーちん☆を道ずれに
『根夢(ごん)』に行ってきましたよ~♪



おいなり美味しぃ~
(●´∀`●)b

沖縄そばを喰らうメンズ


美味しくいただきましたぁ~♪
ごちそうさまでした!!!

三十路なのに、食欲旺盛のかおりでした
(*´∀`*)







おしまい


同じカテゴリー(かおり)の記事
12月25日Merry X'mas☆
12月25日Merry X'mas☆(2012-12-25 22:14)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 16:47│Comments(1)かおり
この記事へのコメント
ハイサイ!!o(^o^)o

大晦日イヴですねぇ~(^.^)
沖縄にいると、関東より全然暖かいので、一年が終わる実感がないです~~(^^;;

はい♪りょーちん☆です(^^♪

ジョンマンて、深場に行くと岩の迷路みたいで楽しいっすね~♪
海中遊園地のアトラクションやってるみたいですヽ(^0^)ノ

ここに潜って、皆が言っていたダイビングの魅力の一つ、地形を楽しむ!ってのが、よく分かりました(o>ω<o)

いやぁ・・奥が深いね♪ダイビングo(^o^)o

明日で今年も終わりでございますねぇ・・

やり残した事はないかなぁ・・?


あっ!!!そうだ!
(◎-◎;)!!

潜り納め忘れてた!(//∇//)

明日はダイビングに行こう♪o(^o^)o
Posted by りょーちん☆ at 2012年12月30日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。