2012年12月29日

12月29日ボスおかえり~♪♪

はいたぁーい!!
かおりです(^-^)v

ボスが帰って来ましたよ~!!!

ボスぅ~、おみやげは~??
((o・ω・o))ウキウキ


………


………………


……………………なしっ!!
(´・ω・`)ショボーン


はいっ!めげずに(笑)今日も元気にお客様紹介いっきまぁ~す
(*´∀`*)ノ


午前の部~☆


東京都からお越しの御園様御一行☆
3名様がファン、1名様が体験にご参加いただきました!

と、我らのヒーロー(笑)リョーちん☆

お手伝いに、ひばりさんが来てくれました☆

お客様Withひばりさん☆


山田に行ってきましたー!!

ひばりさんと一緒に体験ダイビング~♪


ファンの4名様Withトウアカクマノミ☆


わたしと潜ったファンの4名様は、とてもお上手で気持ち良さそうに泳いでましたね♪

ボートも貸し切り状態でみんなでワイワイ楽しかったですねぇ~
♪ヽ(´▽`)/

みなさんいいキャラで、とても楽しい方達でした♪

帰りにひばりさんの車にて☆

素敵過ぎる…
(*´艸`*)♪

今日は本当にありがとうございました!
また是非みなさんで遊びに来て下さいね!!


続きまして~、午後の部~☆


愛知県からお越しの、恵ちゃん☆ 彩香ちゃん☆

Withリョーちん☆



砂辺でファンダイブしましたー
(^-^)v

恵ちゃん☆彩香ちゃん☆は、ライセンス取ってからのブランクさん!
潜降に少し苦戦しましたが、潜ってからは、とっても楽しんでましたね
(*^^*)

お魚いっぱい(笑)


気持ち良さそうに泳いでますよぉ~
(*´∇`*)


そして、得意の?深場でフィン脱いで『宇宙飛行士ごっこ』して帰りました!

楽しかったみたいで良かったです
(*´∀`*)ノ

遊びに来てくれてありがとうございました!!
恵ちゃん☆彩香ちゃん☆31日もお待ちしてます♪

リョーちん☆まだまだ宜しくね
(^-^)v
目指せ!10日連続ダイビング!!!

皆様、今日は本当にありがとうございました!!
また、是非遊びに来て下さいねぇ~
(*´∀`*)ノ







おしまい


同じカテゴリー(かおり)の記事
12月25日Merry X'mas☆
12月25日Merry X'mas☆(2012-12-25 22:14)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 23:00│Comments(2)かおり
この記事へのコメント
沖縄の海でも、さすがにモジモジくん着ないと寒いのねぇ・・・

ってか、かおりちゃん!!戻ってきたの!?お手伝い??

張り切って、カメラ持参でかおりちゃんに会いに戻ったのに居ないし!!
連絡くれないし(:_;)

ちょっとひどくなぁ~い?(笑)

まぁ、骨折の方も良くなってるみたいだし、よかったね♪

今更やけど、三十路超えたらどどぉーーーーーーーーーーーーーーんと
シミさん達が団体様御一行で増えるのでお肌の手入れ頑張れよ~(笑)

ビタミンCだけやとすぐ体外にでてしまうからビタミンBも一緒に取ると
体内で留まってくれるので一緒に摂取するといいよ☆
Posted by おかん at 2012年12月30日 12:41
ヒーロー♪ヒーローになるとき♪♪
Ah~Ha~♪
それは今~♪(o>ω<o)

凌-Ryo-陳-chin-(りょーちん)です!(-o-)/

やっぱ、山田に来ると初心に帰りますねぇ・・(><)
今年の夏に体験で初めて潜ったのが、青洞。
そして先日、講習ラストの日が、ここでしたねぇ~(^^♪
ポクのダイビングのルーツは、ここにあります♪ヽ(^0^)ノ

イケメンズな方達(^^♪
関東帰ったら、どっかで会うかも知れませんねぇー!(^^♪

砂辺では、20代の若さをしっかり吸収しといたんで、もう少し頑張りますヽ(^0^)ノ
妹みたいな子達だったねぇ(^^♪
兄性本能?(^^;;
楽しかったっす!

さぁ~て、まだまだ続くよ♪
沖縄ライフ~♪
Posted by りょーちん☆ at 2012年12月30日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。