2008年12月23日

???

なんの魚に見えますか?

スーパー画伯による大傑作です!

答えがわかった人はコメントして下さい!


だいすけ



同じカテゴリー(だいすけ)の記事
2012GW総集編!!
2012GW総集編!!(2012-05-07 20:41)

今年のGW
今年のGW(2012-04-30 22:33)

ふっか~つ!!!!!!!!
ふっか~つ!!!!!!!!(2012-04-28 23:46)

南三陸町より~
南三陸町より~(2011-07-11 12:17)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-31 20:16)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 17:18│Comments(4)だいすけ
この記事へのコメント
しーまん(笑)
Posted by カメ at 2008年12月25日 00:01
講習ありがとうございました☆
海の中でのトラブルの数々
クリスマスパーティーの泡盛一気
などなど
かなり楽しい2日間でしたっ。

また沖縄行った時にはヨロシクお願いします(^-^)/
Posted by カメ at 2008年12月25日 00:12
シーマンが…。
風邪ひいて声が全然出ませんでしたが、無事ライセンス取れて良かったです。ほんと、色々楽しかったですo(^o^)oありがとうございました!
また暖かくなったら行きます。
Posted by みきてぃ at 2008年12月25日 09:32
かめさん>

楽しかったのはこの画伯のおかげですよ!!笑

ジェンガもうちょっと練習してきて下さい。

みきてぃ>

風邪大丈夫ですか?

流血もしたしね…。

次回は酒やけしてない声を聞かせて下しさい。
Posted by daisuke at 2008年12月25日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。