2012年04月28日

ふっか~つ!!!!!!!!

ついに帰ってきました~

被災地から無事帰還!!

って2週間前から帰ってきてたけど…。

取りあえず1年間放置プレーした我がお店をひたすら立て直しておりました!!

店の掃除やら、車の廃車やら、店の掃除やら、HPの更新やら、店の掃除やら、広告の見直しやら、店の掃除やら、被災地の事やら、店の掃除やら…。

ほぼ店の掃除です…。

だって天井もげてるし!!笑

雨漏りするし!!笑

庭ジャングルやし!!笑

おかげで見違える様な事務所になりました!!

是非きてちょう~だい。

で、今日は1年ぶり?もっとか?の講習でした~

久々すぎてさぐりさぐりの講習。笑

ま~お客さんも一人だけやったから問題なし!!

今日でリハビリは終了!!

明日は講習2日目とファンと体験!!

エースはつみが友達の結婚式の為、明日は一人でこのメニュー…。

ん~いきなりエンジン全開ですな…。

早く当店のスペシャル常連軍団こ~へんかな~

ただ、お手伝いしてくれるのは助かるねんけど、夜が…。

さー今年のGWは何時間寝れるかね~?笑

ちなみに写真はばっちり取り忘れました…。



同じカテゴリー(だいすけ)の記事
2012GW総集編!!
2012GW総集編!!(2012-05-07 20:41)

今年のGW
今年のGW(2012-04-30 22:33)

南三陸町より~
南三陸町より~(2011-07-11 12:17)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-31 20:16)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-11 15:29)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 23:46│Comments(0)だいすけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。