2011年07月11日

南三陸町より~

ご無沙汰しております。

代表のだいすけです。

知ってる人もいると思いますが、今回の東日本大震災で宮城県南三陸町に3月からボランティアできています。

すぐ帰るつもりだったのですが、気が付けばボランティアセンターの運営スタッフに…。

沖縄へは月に1週間程度帰ってます。

で、

そのボランティアなんですが…

この度、漁協からの依頼で私が理事を務める社団法人RSA JAPANというボランティア団体が社会福祉協議会の運営するボランティアセンターと、漁協の青年会と協力して水中の瓦礫調査をする事になりました。

そこで調査ダイバーを南三陸町で募集してます。

7/17日、10:00~の予定です。

レンタル可能なのはタンクとウエイトのみ!!

今のところレンタル器材はありません。

時間的に前日の夜には南三陸町入りが必須。

是非、ご参加下さい。

参加希望者、詳細が知りたい方は代表まで直接お電話を!!

080-6145-1524  ソノダ

よろしく~~


同じカテゴリー(だいすけ)の記事
2012GW総集編!!
2012GW総集編!!(2012-05-07 20:41)

今年のGW
今年のGW(2012-04-30 22:33)

ふっか~つ!!!!!!!!
ふっか~つ!!!!!!!!(2012-04-28 23:46)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-31 20:16)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-11 15:29)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 12:17│Comments(3)だいすけ
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。精力的に動いてるようで尊敬します。
長い間お顔を見れてないのでゆっくりご飯でも行きたいものです(笑)

来春には時間が取れそうなので沖縄にも行きたいと思うのでその時はよろしくです♪

体を壊すことはないとは思いますが、無理せずに。また色んな話を聞けることを楽しみにしてます。

ではでは~
Posted by ショーゴ at 2011年07月27日 20:37
だいすけさん、お久しぶりです。
久しぶりにブログ見たら、、、
沖縄じゃなくて宮城に行かないと会えないのですね。
頑張ってください!!!
Posted by ゆうこ at 2011年07月29日 12:05
ショーゴ>

長いこと会ってないね~

沖縄で待ってるで~

もしかしたら南三陸町にいるかも??笑


ゆうこ>

そうそう。

柄にもなくボランティア…。
Posted by 那覇オーシャンダイバーズ那覇オーシャンダイバーズ at 2011年08月07日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。