2008年12月12日

史上発!!格安海外ツアー!!GO to シパダン!!

史上発!!格安海外ツアー!!GO to シパダン!!
海外ツアー
決定です!!

2月にやります!!

しかも!?

オーシャンダイバーズスペシャルプランです!!

何がスペシャルかというと…

スペシャルその1-行き先は今ダイバーに大人気のシパダン!!
(入島人数に制限があるくらい人気!!オーシャンダイバーズで島制覇なんていいですね!!)

スペシャルその2-無制限ビーチダイブ付き!!
(どれくらい無制限かというと、減圧症上等!!って感じ!?)

スペシャルその3-水上コテージ!!
(白スーツの中井貴一とカッパがでてきそーな勢い!?)

スペシャルその4-器材レンタル無料!!
(現地でレンタルすると、レンタル料がかかるので、今回は器材が無い人は特別に、当店のオンボロ器材を無料でお貸しします!!)

スペシャルその5-常に飯付き!!
(朝食:4回 昼食:3回 夕食:2回付いてます!!大食いの俺でも現地で飯代がかかりません!!)

スペシャルその6-海外!!
(これだけで、テンション200%UPです!!)



これだけのスペシャルがついてお値段は…

なんと!?

4泊5日で!?

198,000円!!
もちろんダイビングも6ボートダイビング込み!!

空港使用料、燃料チャージ、飯、宿泊費、移動費も込みです!!

出発日は2月12日(木曜日)~
      2月19日(木曜日)~

の、2パターン!!

是非、ご参加下さい!!

もっと詳細が知りたい人は直接お尋ね下さい!!





だいすけ



同じカテゴリー(だいすけ)の記事
2012GW総集編!!
2012GW総集編!!(2012-05-07 20:41)

今年のGW
今年のGW(2012-04-30 22:33)

ふっか~つ!!!!!!!!
ふっか~つ!!!!!!!!(2012-04-28 23:46)

南三陸町より~
南三陸町より~(2011-07-11 12:17)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-31 20:16)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 20:04│Comments(5)だいすけ
この記事へのコメント
BLSカードがなかなか見つからない今日この頃・・・



なんすかこのツアー!!!!!!!!!

いいなーいいなー
ダイスケさん行くのですか?
Posted by なっつ at 2008年12月12日 23:28
ほんとに企画したんですね。
しかもシパダン!!

がんばってお金を貯めるかな。
とりあえず、行きたい!!っと叫んでおきます^^;
Posted by おおまえ at 2008年12月12日 23:49
なっつ>

俺が行かねば誰が行く!?

がんばってカード探して!!

最悪、今あるやつだけでも送って!!

PADIに聞いてみる。


おおまえさん>

早くも参加者でましたね~笑

是非行きましょう!!

また、明日にでも電話しま~す!!
Posted by daisuke at 2008年12月13日 00:32
な!なんすかこれ?!
冬山にこもってる場合じゃないか?!
アドバンスでも充分行けるんですか???
19日からのほうで検討してみます!
Posted by りゅうげん at 2008年12月15日 10:23
林さん>

日程が1月15日と2月26日発になったんで気をつけて下さい。

アドバンスか…。

せめてレスキューは欲しいですね!!笑
Posted by daisuke at 2008年12月16日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。