2008年12月02日

沖縄ダイビング

海猿コース終了!

おめでとう!

そして1週間のダイビング三昧お疲れ様!

しかし、新たに急遽海猿へ足を踏み入れた人が!

この中で一人だけ、海猿じゃない人がいます。

誰でしょう?(笑)

答えがわかった人はコメントにて!


だいすけ



同じカテゴリー(だいすけ)の記事
2012GW総集編!!
2012GW総集編!!(2012-05-07 20:41)

今年のGW
今年のGW(2012-04-30 22:33)

ふっか~つ!!!!!!!!
ふっか~つ!!!!!!!!(2012-04-28 23:46)

南三陸町より~
南三陸町より~(2011-07-11 12:17)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-31 20:16)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:06│Comments(4)だいすけ
この記事へのコメント
おめでとー!!!今日は浴びるほどの泡盛Dayかな??


えと、本人達が良ければ連絡をして欲しいと伝言をお願いしても良いですか???(>_<)
Posted by 友希 at 2008年12月03日 00:02
1週間ありがとうございました★

めっちゃ楽しかったです

Hやしさん、パニックダイバーありがとうございました!
次は海猿いっちゃいましょ笑
Posted by なっつ at 2008年12月04日 11:03
友希>

了解!!

伝えとくよ~


なっつ>

1週間おつかれさん!!

上の人が連絡欲しいってさ!!
Posted by daisuke at 2008年12月04日 18:26
はーい


連絡してみます☆
Posted by なっつ at 2008年12月05日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。