2008年07月17日

台風7号

台風7号
今年も台風に泣かされそうな予感が…

去年とまったく同じ時期に台風が。

お陰で今日も午前中でダイビングを終わらせて、午後からは台風対策。

ボートをくくったり、台風でも潜れるところを探したり。

今、人生で一番嫌いなの台風かも??

売り上げ下がるのに、忙しい…。

マジで勘弁。

お客様も台風が気になって、お問い合わせをいただくのですが、正直わかりません!!

スタッフで石原ヨシズミ??(字が分からん…)さんでもいればまだしも、ただのダイビングバカしかうちにはいないんで!!

過去の経験からゆわしてもらうと…

わかりません!!笑

自然相手なんでね。

その日にならないとわかりません!!

ちなみに去年の一番でかかった台風4号。

(ちょうど1年前に沖縄直撃したやつ)

このときは打ちっぱなしのゴルフ場の柱が折れたり、58号線で軽トラがぶっとんだり、悲惨でした。

でも、ダイビングはやりました!!笑

頑張って潜れるところさがして、時速30km車走らせて…。

なので、今回も沖縄にくれば贅沢いわなければどこかしら潜れると思います。

潜れなかったら残念…。

次回また挑戦してください!!笑



だいすけ
http://www.naha-od.com/




同じカテゴリー(だいすけ)の記事
2012GW総集編!!
2012GW総集編!!(2012-05-07 20:41)

今年のGW
今年のGW(2012-04-30 22:33)

ふっか~つ!!!!!!!!
ふっか~つ!!!!!!!!(2012-04-28 23:46)

南三陸町より~
南三陸町より~(2011-07-11 12:17)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-31 20:16)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 17:13│Comments(0)だいすけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。