2008年05月08日

恩納村ダイビング

恩納村で3ダイブ中に自分でご飯が食べれない人魚を陸上げしました!(笑)

次回はもうちょっと体力付けてきましょうね!


だいすけ
http://www.naha-oodt.com/



同じカテゴリー(だいすけ)の記事
2012GW総集編!!
2012GW総集編!!(2012-05-07 20:41)

今年のGW
今年のGW(2012-04-30 22:33)

ふっか~つ!!!!!!!!
ふっか~つ!!!!!!!!(2012-04-28 23:46)

南三陸町より~
南三陸町より~(2011-07-11 12:17)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-31 20:16)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 20:48│Comments(12)だいすけ
この記事へのコメント
この写真ヤバイくらいステキですやん。。その節は何から何まで大変大変お世話していただきどうもありがとうございました(^д^)/楽しく感動のダイビングできました。でも魚の記憶が少ないのは何故??
大阪はほんま寒すぎです・・・チーン・・そして現実に戻されました{{(+_+)}}
体力はあるので持久力つけてまた遊びに行くのでその節もよろしくお願いします♪゛
Posted by みゆき at 2008年05月11日 00:14
魚??

いっぱいいましたやん!!

バテすぎて見る余裕がなかったんちゃいますか??
Posted by daisuke at 2008年05月11日 22:36
たしかにバテた。。。ほんま。。オプションが激しく記憶に刻まれすぎて、魚の名前が消え去ったに違いない!でもウミウシはお腹いっぱいで食べれんかったのは覚えてますよ!!
そうそう。あのですね、昨日写真屋さんにCD-R持っていって現像頼んだら、これ何もデータが入ってませんけど何を現像すればいいですか??って言われました・・・ショックです>_<
Posted by みゆき at 2008年05月12日 04:46
消え去っていたというか、教えてないんですけどね…。

データー入ってなかっやですか!?

おかしい…?

入ったはずやのに…。

NASAの陰謀ちゃいます??

では、もう一度極秘ファイルで送りますね!!
Posted by daisuke at 2008年05月12日 22:52
家のパソコンがやる気をなくしてしまったので、夜勤中に病院でこっそりネット系です・・

あの日、あやうく飛行機乗り遅れになるくらいまでねばったのに(レンタカー返却した時あかんあかんやばいやばい連発してたから車ノーチェックでバス出発させたし。。。意外とあんなん適当なもんやで・・)やのにCDの中身空て!!ネタやん!!!!

待ってます。ってか船舶の免許取りに行った日のブログがおもろすぎてしゃーない!!妹も免許持ってるけど、あれ読んで沖縄なめてるわぁ・・ってぼそっとゆうてました。

でわでわ また夏過ぎに会えるといいな
Posted by みゆき at 2008年05月16日 02:04
バレました!?

ネタですよ~笑

なかなか素敵でしょ!?沖縄!!

船舶は僕もびっくりでした!!

船舶とるなら是非沖縄で!!笑
Posted by daisuke at 2008年05月18日 14:27
極秘ファイル、NASAもビックリな位極アピールな感じで届きました!!!!
今度はちゃんと中身詰まってましたよーー(^ー^)b
ちーーーん・・・・な姿達でしたけど。。。。。笑

次回の華麗なる姿激写に向けて乞うご期待♪゛

ほんまにお手数かけまして、、ありがとぅございました。
Posted by みゆき at 2008年05月22日 17:24
無事とどいてよかったです。

今回は敏腕エージェントに、データ入力をさせてんで!!笑


華麗なる姿…。

いつになることやら…。
Posted by daisuke at 2008年05月23日 10:52
おひさしぶりですーー!!
尼崎に引越しをしてしまいパソコンのない生活が続いています。。今日は久々実家に帰りネットに溺れてます。

11月中旬に再び沖縄に凱旋帰国する予定なので、その折は是非ぜひ逆指名で宜しくお願いしま~す
(^ー^)v
Posted by みゆき at 2008年06月12日 11:02
えらい先の話ですな~

逆指名ってお願いしたら、逆にならないでしょ…
Posted by daisuke at 2008年06月14日 15:52
そうやん。。素直に指名させていただきます>_<;

まぁ大分先やけど、、災害は忘れた頃にやってくるって言うしさ・・・笑

忘れられた頃に予約メールします
Posted by みゆき at 2008年06月18日 19:57
まさに災害でしたからね…。

忘れた頃って、多分忘れられないです…。

ちなみに指名料がかかいますけどいいですか??
Posted by daisuke at 2008年06月21日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。