2008年02月06日

沖縄ダイビング

今日は久々に暑かった!

なぜならウエットスーツがおニューなんで!(笑)

しかし浮力と動き辛さはヤバかった…

ちなみに今日は仲良し姉妹の体験ダイビングでした〜

だいすけ
http://www.naha-oodt.com/



同じカテゴリー(だいすけ)の記事
2012GW総集編!!
2012GW総集編!!(2012-05-07 20:41)

今年のGW
今年のGW(2012-04-30 22:33)

ふっか~つ!!!!!!!!
ふっか~つ!!!!!!!!(2012-04-28 23:46)

南三陸町より~
南三陸町より~(2011-07-11 12:17)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-31 20:16)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 18:50│Comments(2)だいすけ
この記事へのコメント
写真はここで使ったんですねー!
楽しくてあっという間の時間でした!
雨降ったし暑かったのはだいすけさんだけですよ☆
今度は夏がいいです!

東京は明日雪らしいです・・・
寒い・・・
Posted by さおり at 2008年02月09日 00:06
ウエット新品やったし!!笑

今日は沖縄も寒いで~

夏ね。お待ちしてます!!
Posted by daisuke at 2008年02月12日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。