2007年12月17日

沖縄 ダイビング

今日は朝からひたすらファンダイビング! 


おかげで一名撃沈です…



 


だいすけ
http://www.naha-oodt.com/



同じカテゴリー(だいすけ)の記事
2012GW総集編!!
2012GW総集編!!(2012-05-07 20:41)

今年のGW
今年のGW(2012-04-30 22:33)

ふっか~つ!!!!!!!!
ふっか~つ!!!!!!!!(2012-04-28 23:46)

南三陸町より~
南三陸町より~(2011-07-11 12:17)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-31 20:16)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 18:24│Comments(5)だいすけ
この記事へのコメント
お世話になりました~!!!
この写真のこいちゃんなかなかひどくないですかぁ~~(^ω^)
また今度行ったらよろしくお願いしま~す。
Posted by まみ at 2007年12月19日 23:58
ジョンソンの方がひどいと思うで…
Posted by daisuke at 2007年12月20日 11:40
え゛~~っ!! でも確かに寝かたひどかったかもしれんですけど・・・
今度いったときは絶対寝ませーん。
Posted by まみ at 2007年12月20日 21:03
まーいっぱい潜ったから疲れたんやろ。

じゃあ次回はジョンソンが運転で!!笑
Posted by daisuke at 2007年12月20日 22:59
運転なんてー無理ですよぉーー!!笑
確実に事故るか、うちかなりの方向おんちみたいで
目的地にたどりつきませーん(^^;)なのでぇ~~~
次回も運転よろしくお願いしまーす
Posted by まみ at 2007年12月22日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。