2007年11月18日

沖縄でダイビング講習

>本日もう一組のスクーバダイバー

一人はマスククリアーで詰まずき、ギブアップしちゃいました…

明日リベンジ頑張って下さい!

写真は顔出し禁止の芸能人の為こんな感じになっちゃいました…


だいすけ
http://www.naha-oodt.com/



同じカテゴリー(だいすけ)の記事
2012GW総集編!!
2012GW総集編!!(2012-05-07 20:41)

今年のGW
今年のGW(2012-04-30 22:33)

ふっか~つ!!!!!!!!
ふっか~つ!!!!!!!!(2012-04-28 23:46)

南三陸町より~
南三陸町より~(2011-07-11 12:17)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-31 20:16)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:12│Comments(4)だいすけ
この記事へのコメント
おはなばたけ・おはなばたけ・おはなばたけ・・・・
体力の限界まで堪能させていただきました
次回は青の洞窟お願いします
因みにお土産のなかよしパン、息子に大好評でした
Posted by 顔出し禁止芸能人 at 2007年11月20日 21:30
ほんまにお腹いっぱいそうでしたね!!笑


洞窟、是非いきましょう!!お待ちしてます。

なかよしパンが好評でなにより。笑

次は、なか悪いパンを買って帰ってあげてください。
Posted by daisuke at 2007年11月21日 19:22
川、滝、田んぼ、池、水溜り、雨の日、と水が狂おしいほど好きだったこの私が水恐怖症になっていたのを救出してくださったのがノリさんでした。もう少しで何もしないまま岡山に帰るところでした。ノリさんは救世主、ダイスケさんは・・・。タカシさんも私がお財布を忘れたために余計なお世話を掛けてしまいました。しかし、桁違いの妄想が得意な私でさえ海中があそこまで美しいとは知りませんでした。早速今日、職場でもの凄い自慢をしてきました。ダイビング経験のある人達とも話が弾みました。もちろん一部始終全ての恥をさらけ出して正直にですよ。2度も講習から逃げ出し、ボンベをしょったまま岩場をひとりよじのぼったと・・・。また沖縄の神様が呼んで下さったらオーシャンダイバーズでリベンジします。(まだ不安)だって元とらないと・・・テキストあるし・・。ダイスケさんも夫婦生活頑張ってください!
Posted by 大橋 寿美 at 2007年11月21日 23:46
…ってなんですか!?

次の日せっかくなんとか潜れる様にプラン立てるのに相談したのに!

次回はたっぷりお仕置きですね!!笑

とりあえず水中には潜れるんだから、マスククリアーの怖いのを我慢すれば、合格できますよ!!笑
Posted by daisuke at 2007年11月24日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。