2007年10月30日

沖縄ダイビング

本日はお日柄もよく。

久々にたいした風もない日!

オープン1日目とスクーバ講習チーム!
スクーバ合格おめでとう!

ちなみに写真の中に特技が写真写りの人がいます!

さて誰でしょう?笑


だいすけ
http://www.naha-oodt.com/



同じカテゴリー(だいすけ)の記事
2012GW総集編!!
2012GW総集編!!(2012-05-07 20:41)

今年のGW
今年のGW(2012-04-30 22:33)

ふっか~つ!!!!!!!!
ふっか~つ!!!!!!!!(2012-04-28 23:46)

南三陸町より~
南三陸町より~(2011-07-11 12:17)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-31 20:16)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 12:42│Comments(2)だいすけ
この記事へのコメント
は~い。
特技写真写りの鈴木です(手前左側)
レベル詐欺だと思っております(^▽^;)

オープンウォーター取れて、とても嬉しいです!
大変お世話になりましたm(._.*)mペコッ

また沖縄に行くときにはお邪魔しようと思っていますので、よろしくお願いします!
Posted by ばにーすずき at 2007年11月03日 03:00
いきなり名乗り出ちゃいましたね…。

しかもレベル詐欺って…。

次回は本物バニーでお願いします!!笑
Posted by daisuke at 2007年11月07日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。