2007年09月06日

沖縄でハッピーバースデイダイビング

今日はアドバンスバースデイダイブ22歳の誕生日を沖縄でお祝い!

水中でも楽しい…?
誕生日ダイブでした!(笑)


オーシャンダイバーズ だいすけ
http://www.naha-oodt.com/



同じカテゴリー(だいすけ)の記事
2012GW総集編!!
2012GW総集編!!(2012-05-07 20:41)

今年のGW
今年のGW(2012-04-30 22:33)

ふっか~つ!!!!!!!!
ふっか~つ!!!!!!!!(2012-04-28 23:46)

南三陸町より~
南三陸町より~(2011-07-11 12:17)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-31 20:16)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:35│Comments(6)だいすけ
この記事へのコメント
ハイ、とっても楽しいダイビングでした

ダイビングは水中格闘技ということを初めて知りました。
うちは女であろうと初心者であろうと、絶対に負けません。

でもほんとうに一生の思い出です!!
大典先生、ありがとう!!
Posted by マヤ at 2007年09月08日 01:36
楽しんでくれてなにより。

ま~俺に勝とーなんて100万年早いけどな!!

ドンドン潜って成長しなさい。
Posted by daisuke at 2007年09月08日 13:30
11月22日、潜りに行きたいですー☆
たかしサンの誕生日、お祝いしたいし☆
Posted by マヤ at 2007年09月09日 10:30
しょうがないからお祝いしてもらうわ☆
俺の誕生日ダイブはめちゃめちゃ盛大にやろうぜ~!!

京都の漬物忘れたらアカンで!!!笑
Posted by takashi at 2007年09月09日 20:19
柚子漬け物でしょー、覚えてますよ!!

タカシさん、強気ーー。
いいんですかーー?w
大学、休んでいくから、マジですからー☆
Posted by マヤ at 2007年09月10日 01:56
まじで、大学休んでまで来てくれるなんてめっちゃ嬉しいねんけど♪
めちゃめちゃ楽しみにしてるから!!
ゆずの漬物と誕生日プレゼントは別の話やで!!!笑
Posted by タカシ at 2007年09月11日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。