2007年08月26日

内閣改造

オーシャンダイバーズ恒例の飲み会!

何人か沖縄マジックで記憶喪失に…

飲み過ぎ注意!

明日はダイビングもないから、ゆっくり寝てちょーだい!

沖縄ブログランキング

沖縄ダイビング


オーシャンダイバーズ だいすけ
http://www.naha-oodt.com/



同じカテゴリー(だいすけ)の記事
2012GW総集編!!
2012GW総集編!!(2012-05-07 20:41)

今年のGW
今年のGW(2012-04-30 22:33)

ふっか~つ!!!!!!!!
ふっか~つ!!!!!!!!(2012-04-28 23:46)

南三陸町より~
南三陸町より~(2011-07-11 12:17)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-31 20:16)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 21:22│Comments(3)だいすけ
この記事へのコメント
ほんと覚えてなっくって
びっくり!!!&せっかくの最後だったから
かなり残念。。。

けどきっと
めっちゃ楽しんでたっぽいから
いっか!!!!ヽ(´ー`)ノ☆

オーシャンがまじ大好きすぎて
恋しいよぉ。。。

でも本間オーシャンダイバーに出会えてよかった!!!
ありがとうございました!!!
Posted by ちぃ at 2007年08月29日 15:53
ダイスケくんお疲れでした。
おかげで沖縄の海を満喫できたよ。

またそのうち行くんでよろしく!!(レスキューされるのはかなりしんどかった。。。)
ありがとう!
Posted by さとう at 2007年08月29日 21:40
ちぃちゃん>

だいぶ楽しんでたよ…

ダイビング忘れんうちに早く戻っておいで!!


さとう君>

俺も久しぶりに会えてよかったわ!!

またいつでも遊びにきてや~
Posted by daisuke at 2007年08月30日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。