2007年08月17日

沖縄の人気スポット真栄田岬

今日は真栄田岬体験ダイビング

ゲストは友近と、うちなんちゅ〜なのに22年目にして初めて沖縄の海に潜る友近の妹。
水中に入っていきなり苦しがってたのに途中からは、初めてのダイビングなのにバブルリングをやってのける元水泳部。さらに!
オーストラリアからホームステイで日本に来た外国人。

こんな面子で荒波の真栄田でやってました〜

みんな上手くて助かった!(笑)


オーシャンダイバーズ だいすけ
http://www.naha-oodt.com/



同じカテゴリー(だいすけ)の記事
2012GW総集編!!
2012GW総集編!!(2012-05-07 20:41)

今年のGW
今年のGW(2012-04-30 22:33)

ふっか~つ!!!!!!!!
ふっか~つ!!!!!!!!(2012-04-28 23:46)

南三陸町より~
南三陸町より~(2011-07-11 12:17)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-31 20:16)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 12:47│Comments(4)だいすけ
この記事へのコメント
ど〜も★友近の妹です★


初めてのダイビング楽しかったです!
みみぬきをしても左の耳がすごく痛かったので少しパニックになりました(笑)


ニモに触れたので嬉しかったです★

来年の夏に沖縄帰ってきたら、今度は慶良間で潜りたい!そしていつかライセンスも取りたいです★
Posted by 友近の妹 at 2007年08月17日 13:34
最初は、なかなか難しいもんよ。

ライセンスいいね~

待ってるから早く戻っておいで!!ってないちゃ~の俺が戻っておいでってゆーのも変な話やけど…
Posted by daisuke at 2007年08月17日 21:32
とゆうか0歳~12歳まで水泳やってました。水泳部じゃないんですよ~w

最初ホント肺が苦しくてヤバイって思いました!!

だいすけさんが盛り上げてくれたお陰でとても楽しい思い出ができました!



今度行く機会があればライセンス取得についても考えてみますw

ホントにお世話になりました!!
Posted by 元水泳部 at 2007年08月19日 21:11
最初はやばかったな~

やめるかと思ったし!!笑

とりあえず楽しめてなにより。
Posted by daisuke at 2007年08月23日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。