2007年08月01日

沖縄の海

今日はオーシャンダイバーズダイバーが生まれる聖地、砂辺のご紹介!!

沖縄といえばケラマというイメージが強いけど、ケラマって結構遠いのよね…。

ボートで1時間ぐらい。

しかし!!

そんな悩みを解消してくれるのがビーチダイビング!!

ビーチって楽しくないって勝手に思ってる人が多いけど、潜ってみると結構楽しい。

魚もケラマにいるほとんどが見れるし。

沖縄の海

ちなにみこれは今日の砂辺。

イー感じで海がひいてる…。

満潮時は緑の部分がなくなるぐらいに水がきます。


那覇オーシャンダイバーズ だいすけ

http://www.naha-oodt.com/index.htm







同じカテゴリー(だいすけ)の記事
2012GW総集編!!
2012GW総集編!!(2012-05-07 20:41)

今年のGW
今年のGW(2012-04-30 22:33)

ふっか~つ!!!!!!!!
ふっか~つ!!!!!!!!(2012-04-28 23:46)

南三陸町より~
南三陸町より~(2011-07-11 12:17)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-31 20:16)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:24│Comments(8)だいすけ
この記事へのコメント
潮干狩りしてる?
Posted by Nami at 2007年08月01日 20:43
携帯からも見れたけど、結局PCからも見ちゃったww
いいじゃーん。浅場大好きの私は、こーゆー所の方がいいね。
レア物探すにはもってこいだよなー。
潮干狩りができそうな場所、千葉でも確保(?)したので
これから磯遊びが主流になりそうな私。
え?潜れって?( ̄m ̄ ・・・・
まぁ・・そのうちに。
Posted by ぶっぶう at 2007年08月01日 21:02
薗田さぁーん!!!
ご無沙汰でーーーすm(__)m
元気でやっとりますかいなぁ〜〜〜??

沖縄行きたいっす!!!
Posted by なっち☆ at 2007年08月01日 22:54
NEWブログ始動おめでとぉ!写真、砂辺No.1?夏は緑色してるんだね。
ムシムシした東京を脱出して、沖縄行きた〜い!リニューアルしたお店もみた〜い☆早く素敵なお宿もつくってね〜(o^o^o)
Posted by まどぴぃ at 2007年08月01日 23:07
お久しぶりです♪
気分だけでもダイビング味わいに見させてもらいます^^
決してまた臆病になってるわけじゃないです(笑)
卒業までにまた赤福もって行きまーす♪
Posted by yasuko at 2007年08月01日 23:46
写真が横向きですけどぉ~笑

もうすぐ沖縄行きますよ♪

新しい宿にとまれんのがザンネン!
Posted by emi★ at 2007年08月02日 01:57
ビーチからってないな〜。
面白そうだね。
ブログおめでとうです?
Posted by かなこ at 2007年08月02日 02:15
Nami>

潮干狩りじゃなくてアバサー狩りです…

ぶっぶう>

浅場って、こんなとこで器材しょってウロウロしてたらアホですよ…。

そーです、潜りましょう!!

なっち>

元気は元気やで!!

おいで!!

まどぴぃ>

正解!!
やるね~

夏が緑なんじゃなくて、ひいてるだけ…。

yasuko>

気分だけって…。

早く持ってきて!!

emi>

泊まったらいいのに!!

かなこ>

ビーチからやってみる??
Posted by UMIBOUZUUMIBOUZU at 2007年08月02日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。