2007年08月01日

台風5号

今日から新しいブログでございます。

もう少しダインビングショップらし事も交えつつ。

沖縄の様子もご紹介!!

で、今日のお題は台風

ついに来やがった台風5号…。

前回の4号にはかなりのダメージを食らわされたけど、今回は簡便して下さい。

台風5号写真の感じで接近中!!

直撃は免れそーやけど、どーなることやら。

テルテル坊主何個いるやろ…??






那覇オーシャンダイバーズ    DAISUKE
http://www.naha-oodt.com/



同じカテゴリー(だいすけ)の記事
2012GW総集編!!
2012GW総集編!!(2012-05-07 20:41)

今年のGW
今年のGW(2012-04-30 22:33)

ふっか~つ!!!!!!!!
ふっか~つ!!!!!!!!(2012-04-28 23:46)

南三陸町より~
南三陸町より~(2011-07-11 12:17)

沖縄ダイビング
沖縄ダイビング(2010-07-31 20:16)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 01:07│Comments(3)だいすけ
この記事へのコメント
新ブログ立ち上げおめでとうございま〜すヾ(=^▽^=)ノ☆
早速カキコ♪カキコ♪♪

だけど、これから沖縄は台風続くから大変やなぁε=(-.-;A)。前回の4号ではどれぐらい被害あったん?そっちは怪我とかなかった??

また今週末にかけて台風来るけど、ホント気を付けてね(o~-')b!!

あぁ〜早く沖縄行きてぇ〜〜〜p(≧ω≦)q゛☆ミ
Posted by ひと at 2007年08月01日 20:56
ブログ立ち上げおめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ
台風来てますなぁ(;-_-)=3
まぁそれでも負けずに営業頑張って!
ダイバーズ ダイスケ応援してます。
この世にいるダイバーファンの人!!
ダイブしたいならダイスケで!
簡便って言う字が間違ってたけどね( ´艸`)
Posted by もってぃー at 2007年08月01日 21:29
ひと>

被害は売り上げが…。

それ以外はなし!!

もってぃー>

なんかキャラかわってない??
Posted by UMIBOUZUUMIBOUZU at 2007年08月02日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。