2010年11月05日

さよならサトシ店長☆

皆様お久し振りです!!

元那覇オーシャンダイバーズのカンジでございます(^-^)
現在は系列のちゅらマリンで活動してるんですけど、今日は那覇店のサトシ店長の送別会というコトで読谷から那覇まで急きょ駆けつけてまいりました!!

10月いっぱいで引退するコトになったサトシ店長。
大阪出身で大阪に帰る理由は任天堂64のマリオカートをしに帰るみたいです(笑)

僕と同じ年で地元も近いんでスゴく親近感もあり、64の為に帰るのは残念すぎます(-_-#)

ゲーマーか!ってツッコミたいぐらい野球が下手くそ過ぎるっていう一面もありました(笑)

仕事の方は店長を任されてシーズン忙しい中頑張ってて、一時期めっちゃエズいて大変そうでした!

僕は途中で移動になったんで1ケ月半ぐらいしか一緒に居てなかったんですけど、いろいろ教えてもらいめっちゃ勉強になりました(^-^)

大阪帰っても、まぁ頑張って(笑)
僕も帰った時には酒酌み交わしながらゴールデン エッグスについて語り合いましょう(^-^)

半年間お疲れさんした(^o^)/


同じカテゴリー(かんじ)の記事
カンジ
カンジ(2010-08-30 22:08)

8月29日の記事
8月29日の記事(2010-08-29 23:17)

カンジ
カンジ(2010-08-29 23:16)

カンジ
カンジ(2010-08-28 21:26)

8月26日の記事
8月26日の記事(2010-08-26 18:22)

カンジ
カンジ(2010-08-26 18:20)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 00:14│Comments(0)かんじ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。