2010年08月30日

カンジ

つーかーれーたーYO(>_<)

体がやばス‥…(ーー;) アァーマジしんどいわぁ

って言ってるそばからソッコー元気ー\(^o^)/

ハイさーカンジです☆

今日は、体験 体験 シュノーケル 体験 体験って感じでねー

チェちゃん、ノリピー泳ぐん上手〜い☆
次はライセンスやね〓

午後からのシュノーケルは飛び込みで13人入ったよー
こんだけ多いと訳わからーん(>_<)
ってことで今日は早目に寝さしてもらいますm(_ _)m

今日もお疲れさんした( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(かんじ)の記事
8月29日の記事
8月29日の記事(2010-08-29 23:17)

カンジ
カンジ(2010-08-29 23:16)

カンジ
カンジ(2010-08-28 21:26)

8月26日の記事
8月26日の記事(2010-08-26 18:22)

カンジ
カンジ(2010-08-26 18:20)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 22:08│Comments(2)かんじ
この記事へのコメント
お疲れさまです

昨日はガンジーさん笑のお陰で楽しいダイビングができました

めちゃめちゃキレイな海でたくさんのカラフルなお魚たちが見れて嬉しかったです

また今度潜りに連れてって下さいね
Posted by のりピー at 2010年08月31日 23:24
ブログ発見!!
ハイさーチエです(^^)v

昨日は、ありがとぅございました!めっちゃ綺麗やったぁ〜癒されました☆昨日が台風の日じゃなくてよかったぁ〜

また沖縄来るんで忘れないで下さいねー(^^)
ぁ゛っ今日テレビ見て思ったんですけどDAIGOに似てますね!?

これからも頑張って下さい★″
Posted by ちえ at 2010年08月31日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。