12月28日ジンベエを独り占め♪

那覇オーシャンダイバーズ

2012年12月28日 17:40

はいたぁーい!!
かおりですよー(*´∀`*)ノ


今日は、まだまだ沖縄滞在中のリョーちん☆と、ジンベエに行きました!!

網の中に入るところ~☆

ツバメウオいっぱぁーい!

しかも、今日は貸し切り~♪♪
贅沢ぅ~♪♪

最初に餌付けを見るんですが、集まり過ぎて何がなんだか…
f(^_^;


そして大惨事(笑)


お次はフリータイム♪♪

リョーちん☆とジンベエ☆


優雅に泳ぐねジンベエさん☆


そして、スタッフさんが、リョーちん☆を呼んで、間近で餌付け☆


喰われそうなリョーちん☆

必死です(笑)

こんなにジンベエに接近『されてる人』を見たのは初めてです
(笑)

リョーちん☆素敵な経験したねぇ~
(*^^*)

満喫出来ましたか??

今日もありがとうございました!!




ー今日のおまけー

久しぶりに、波布食堂に行ってきましたー
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン



リョーちん☆肉そば見事完食しましたー!!!

一緒に来たお客さんで、ココの食事を完食したのは、リョーちん☆が初めてです!!
素晴らしい!!!

これで、明日も元気にダイビング出来ますね
♪ヽ(´▽`)/

今日は、リョーちん☆に初めてをいっぱい見せてもらいました♪
ありがとうございました!!






おしまい

関連記事