2012年12月25日

12月25日Merry X'mas☆

メリーー!クリスマーース!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


沖縄のツリーです♪♪

なんか、クリスマスな気候ではないですが、テンションは上がるぅ~
♪ヽ(´▽`)/キャッキャッ

今日のお客様は、またまたスーパーリピーターのリョーちん☆

とってもお世話になっております
m(_ _)m

今日の1本目はアドバンス講習!
2本目は、Birthday ダイブ!!



なんと、リョーちん☆X'masがBirthdayなんです!!
なんて素敵なっ
(*´艸`*)♪

なので、2本目は濃厚ダイブしてきました!

水底でフィン脱いで遊びましたよ♪♪

マリオジャーンプ!!!

楽し過ぎー( ●≧艸≦)

お魚と戯れるリョーちんの後ろに、タイワンカマスの群れ(笑)


ハマクマノミと一緒に☆


明日もアドバンス講習頑張りましょうねぇ~♪♪

今日も沢山ありがとうございました!!

お疲れ様でした!!






おしまい


同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 22:14│Comments(1)かおり
この記事へのコメント
はいたぁ~いヽ(^0^)ノ

沖縄に染まってきた、りょーちん☆です!(//∇//)

本日もアドバンス講習ありがとうございました!(o>ω<o)

そして、コンパス先生!濱口さん!!
分かりやすく、ありがとうございます!ヽ(^0^)ノ

そして、そして、Birthdayダイブ!!(//∇//)
メチャメチャ楽しかったです!(o>ω<o)

なんと言っても、ウルトラマンホヤ♪(o>ω<o)
Sな、かおり姐さんのおかげで、何ヶ月も待った甲斐がありました!ヽ(^0^)ノ
ギザかわゆす☆(//∇//)

ググらずに、数ヶ月我慢して良かった(´▽`)
やっぱ、初めは生で見ないと!(><)

本当に素敵な誕生日になりました!
今年の誕生日、一生忘れる事はないです!(o>ω<o)

最高の一日をありがとうございました!(o>ω<o)

明日も、講習よろしくお願いします(o>ω<o)
Posted by りょーちん☆ at 2012年12月26日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。