2012年08月17日

8月17日ご褒美ダイブぅ~(○´3`○)~♪

はいたぁーい!かおりです☆

水中カメラ復活しましたー
(^-^)v
またバシバシ撮っていきますよー!!

で、今日はですねぇ~。
激動の日々に堪え忍んでるので(笑)
店長から、ご褒美ダイブに連れてってもらいましたぁ~
♪ヽ(´▽`)/

店長やっさしぃ~♪
さっすがぁ~♪♪
スタッフ思い~♪♪♪
よっ!店長っ!!

…このくらい誉めればいいかしら?(笑)

はいっ!(笑)
1本目のポイントは、瀬良垣のナカユクイ☆


イエーイ♪♪

潜って直ぐカメに逢いました!

遠い…f(^_^;

ここのポイント、クモヒトデが多かったなぁ~


続きまして~♪ネッタイミノカサゴ☆

背景と同化してますf(^_^;
新しいカメラに馴れません(>_<)

このポイントにもいました、カクレクマノミ☆



そして、2本目のポイント、万座のドリームホール!!
念願のドリームホール!!!
ずっと行きたかったのぉ~
(*´艸`*)♪

真っ暗いL字の洞窟を抜けると~

濃いブルーが広がります。
このブルーが本当に綺麗で、息を呑みました。
暫く見いってました。
本当に泣けてくるくらい綺麗だったなぁ~。
極上のご褒美でした。
写真じゃ伝わらないのが残念…。

洞窟を出る時にパチリ☆

わたしが、めちゃくちゃ感動して、
じぃ~ん。+゚・(●´‐`)・・。
としてるのに、無邪気な店長(笑)
この温度差…(笑)

そして、戻る時に
オニハタタテダイ3連チャン☆


小さいクマノミ達と、小さいイソギンチャク☆


危ない!危ない!!
オニヒトデ!!!

皆さん!これを触ると、パンパンに腫れ上がって激痛ですからねぇ~!!

と、こんな感じで、いい気分転換が出来ました
(*^^*)
明日からまた頑張りまぁーす!!!



ー今日のおまけー

お昼に食べた、なかむらそばのオリジナルそば☆

美味しかったぁ~♪♪
ごちそうさまでしたぁー
(*´∀`*)ノ♪





おしまい。。。


同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 20:33│Comments(3)かおり
この記事へのコメント
かおりさんこんばんは

かおりさんのブログを読んでるだけで、沖縄の凄さが解りますね
先週かな沖縄に居る知人にメールをしたのですが、おそらく忙しくてまだ返事が来なく、沖縄に行こうとしてる日は会社の旅行とカブっていまして、今日ですねあだ名がウザイルと言う人が居まして、その人が幹事をしてまして、会社の旅行に参加してと言われ少し保留しておいてと伝えました

なるべくなら沖縄に行きたいと思ってます

かおりさんや店長さんに会ってみたいです
長々とコメしてしまいすみません

ちなみに店長さんブログも読んでます
Posted by ちょまさ at 2012年08月17日 21:03
クモヒトデ こわい(p-q )
Posted by 大岩 結季 at 2012年08月17日 21:28
ちょまささん☆

一緒に潜れると良いですねぇ~
(*^^*)

待ってますよ~♪♪
Posted by かおり at 2012年08月18日 22:00
ゆうちゃん☆

クモヒトデより、オニヒトデの方がこわいよー
(>_<)

なんせ、駆除してて刺されて亡くなった方もいるからね…

しかも!珊瑚を食べちゃうんだよー
(。-`ω-)ンー
Posted by かおり at 2012年08月18日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。