2012年08月11日

8月11日ビーチ体験ダイビングin奥武島(かおり)

はいたぁーい!!沖縄にいるのに、なぜか土佐弁勉強中のかおりです
(笑)

今日もとても暑く、The沖縄な天気でしたよー!!

そんな晴れ男な今日のお客様は、兵庫県からお越しの、竹森様☆と老後様☆

さんぴん茶持っております♪

しかし、老後様って、名字珍しいですね
(゚ロ゚)

ビーチ体験ダイビングにご参加いただきました!!
奥武島で潜って来ましたよー♪

老後様は、2回目の体験ダイビングとの事で、何の問題もなくすんなり潜れましたね
(*^^*)

竹森様は、初めての体験ダイビングとの事でしたが、
『え!?本当に初めて!?』
ってくらい慣れた感じでしたね!!

お2人とも本当にお上手で、ライセンス持ってる方みたいでしたよ!

そして!そして!!
ダイビングに、ハマったお2人は、追加の体験ダイビングもしちゃいましたよー
♪ヽ(´▽`)/

とっても上手に、気持ち良さそうに泳いでましたね♪♪

楽しかったとのお言葉、本当に嬉しかったです
(*^^*)

ダイビングの事に凄く興味を持たれていた老後様、次はライセンスですね!
お待ちしてますね!!

今日は本当にありがとうございました!!
また是非遊びに来て下さいね!!






おしまい


同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:29│Comments(0)かおり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。