2012年08月08日

8月8日NAUIスクーバダイバー講習2日目(かおり)



はいたぁーい♪かおりです(^-^)v

今日は、昨日からスクーバダイバー講習してる、ひでくんと奥武島に行ってきましたよー!!

久しぶりに天気が良くて気持ち良かったー
(*´∀`*)♪

天気が良くてひでくんもアガるよねぇ~♪♪


水中スキルを次々にこなしていくひでくん!
とても水なれしてて、泳ぎ方も上手でした!!

沢山学んだ後は、腹減るよねぇ~
って事で、お昼は奥武島の名産?のもずくが麺に練り込んである、『もずくそば』を食べに行きました
♪ヽ(´▽`)/

『何か面白く食べて~♪』
にひでくん
↓↓↓

ナイスな食べ方(^-^)b
店長…こじんまり…
ま、ある意味面白い……

お昼食べ終わってからは、また講習をして、見事ダイバーが誕生しました!!

明日も遊びに来てくれるとの事でした!
お待ちしてますねぇ~(*^^*)

今日もお疲れ様でしたー!!!




ー今日のつぶやきー

奥武島で、かなりミニなミナミハコフグに出逢いました!
今まで見た中で本当に小さくて可愛い
(*´艸`*)

水中カメラがないのが本当に本当に悔しくて……

カメラ早く送られてこぉーい!!!
メーカーは何してるんだぁーー!!!

あぁ~スッキリした(  ̄▽ ̄)




おしまい(笑)


同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:32│Comments(0)かおり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。