2012年08月07日

8月7日NAUIスクーバダイバー講習1日目(かおり)



はい!!お客様の写真から始まりましたー
(笑)
サトウキビ畑で撮りましたよー♪
なんだか、サトウキビ泥棒みたいですが
(笑)

千葉県からお越しのひでくん☆です!
NAUIスクーバダイバー講習を受けに来てくれました!!

学科中のひでくん☆


そして!そして!!
浅瀬のスキルをやる前のブリーフィング中☆


ひでくんは、終始真面目に取り組んでましたね
(^-^)b

台風で2日間海に入れなく焦らしプレー(笑)を受け、やっと潜れて感動してましたね
(*^^*)
とても印象的でした!

海好きっていいですよねぇ~♪♪

明日からは、遅れた分みっちり海漬けですね(笑)
頑張りましょうね!!!

今日はお疲れ様でした!!
ゆっくり休んで下さいねぇー
♪ヽ(´▽`)/



ー今日のおまけー

今日はジョンマンビーチで講習だったんですが、そこにこんなのがあるんです…
↓↓↓


カメ…の石像なんですが…
見えます!?f(^_^;

下手くそか…( ̄∇ ̄;)





おしまい


同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 17:23│Comments(0)かおり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。