2012年08月06日

台風ぅ~!!!パート2

かおりです☆

今日も荒れております(>_<)


波を見る店長
↓↓↓


水中がどうなってるか、気になってしょうがない、かおり(笑)
↓↓↓


早く穏やかな海になってほしいですね~

前に撮った、ショップの近くのアラハビーチ☆


ー今日のおまけー

お昼に食べた『豚もやしそば』


ごちそうさまでした~
♪ヽ(´▽`)/

しかし、沖縄って量が多いよね…




おしまい


同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 15:00│Comments(2)かおり
この記事へのコメント
かおりさんこんばんは

毎回ブログを拝見させて頂いてます

凄い波ですね
でも波が荒れていても海の色は青いのが解ります

俺は海のそばに住んでますが、日本海の海ですがこんなに綺麗ではありません
本当に行けたら沖縄に行きたいと思います。

さいごにそばは美味しそうですね
ヨダレが出そうです
Posted by ちょまさ at 2012年08月06日 21:46
ちょまささん☆

いつもblogをご観覧頂き、ありがとうございます!!

ちょまささんが沖縄に来た時は、一緒にソバ食べに行きましょー
♪ヽ(´▽`)/

早くおいでぇ~♪♪
Posted by かおり at 2012年08月07日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。