2012年08月04日

8月4日AM体験PM体験・ファン(かおり)

はいたぁーい♪かおりです☆

日にちが変わってから寝て、5時台起きと言う、仕事三昧の過酷な日もありますが、お客様の笑顔の為に頑張ってますよー!!

今日も台風の影響で波が高い所がありましたが、潜れるポイントで、元気に潜って来ましたよ~(^-^)v

午前の素敵なお客様☆

皿屋様親子☆


加藤様ご兄弟☆

イエーイ☆

2組のお客様と、青の洞窟体験ダイビングに行ってきましたぁー
♪ヽ(´▽`)/

魚にエサをあげたりして、楽しみました!
お魚いっぱいだったでしょ??
(*´艸`*)♪

午後の素敵なお客様☆

大関様ご夫妻☆


北岡様☆

焦げてるかおり付き(笑)
いつも前に出過ぎてごめんなさい
f(^_^;

恩納村2ボートファンダイブにご参加いただきました!!

1本目の青の洞窟では、ツバメウオ、洞窟の中ではリュウキュウハタンポと、その幼魚など、沢山のお魚を見ました!

2本目の山田では、クマノミ全種制覇しました
(^-^)b

続きましてぇ~♪
恩納村ボート体験ダイビングにご参加いただいた、横尾様☆平井様☆


店長と行ってきましたよ~
(*^^*)

楽しかったでしょうか??
次はライセンスと言われてましたね♪

遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!
また是非遊びに来て下さい!!


ー今日のつぶやきー

沖縄はゴキブリがデカいんです(>_<)
そのゴキブリが、飛びながら追っかけて来ました…
し、死ぬかと思った………
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

沖縄恐ろしい…((((;゜Д゜)))





おしまい


同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 23:42│Comments(0)かおり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。