2012年08月01日

8月1日ジンベエ&恩納村3ボートファンダイブ~!(かおり)

はいたぁーい♪かおりです☆

もう8月ですよー!
早いですなぁ~(´・ω・`)

今日は台風の影響か?あまり天気が思わしくなかったですが、素敵なお客様が遊びに来てくれましたよ~♪♪

昨日も遊びに来てくれた、石井様☆と中島様☆

指が映っててすみません
f(^_^;

佐々木様親子☆

仲良くて羨ましいですね♪
いいなぁ~お姫様だっこ!
かおりをお姫様だっこしてくれる人を大募集中(笑)


この素敵なメンバーでジンベエと、青の洞窟、山田に潜りに行きましたよ~
♪ヽ(´▽`)/

1本目のジンベエでは、中島様のはしゃぎっぷりに皆爆笑でした!!
写真がないのが残念(>_<)

2本目は、青の洞窟へ!!

佐々木様の息子さん、りゅうくん☆本当に上手でビックリしました(≧▽≦)
明日はアドバンスの講習に来てくれるそうです♪

そして、お昼休憩♪♪

寝ている石井様を激写!!!

石井様、載せちゃいましたー(笑)

休憩中の、中島様☆りゅうくん☆

和やか~(*´艸`*)

3本目に出発する前にパチリ☆


そして!そして!!3本目は、山田へー!!!

皆さんのエアーの持ちが良く、全種類のクマノミが見れました
(^-^)v

石井様は、1つ1つのクマノミに、『おー!』っと目を丸くして見てくれましたね!
嬉しかったですよー
(*^^*)
めっちゃ余裕があって、さすがアドバンスー♪でした!!

終始和やかな雰囲気で、わたし達もとても楽しかったです♪
皆様のおかげです!!

石井様☆りゅうくん☆また明日お待ちしてますね
(*^^*)

中島様☆是非また遊びに来て下さい!!
そして、また伝説を作って下さい(笑)

本当にありがとうございました!!!




水中カメラがないと、今日のおまけも載せれません
(T_T)
新しいカメラがくるまで、水中写真と今日のおまけはお休みです……




おしまい


同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 23:00│Comments(2)かおり
この記事へのコメント
ジンベイマスターの中島です〜、今回はありがとうございましたm(_ _)m、メンバーがヨカッたのでとても楽しく過ごせました。また行きますね(^O^)/
Posted by なかしま at 2012年08月02日 20:17
ジンベエマスター中島さん☆

2日間ありがとうございました!!

オーシャンでは、中島さんの伝説に毎日大爆笑してます♪♪

師匠と呼ばせて下さい
m(_ _)m(笑)

また伝説を作りに、オーシャンに遊びに来て下さいね!!
店長と首をながぁ~くしてお待ちしてますね
♪ヽ(´▽`)/
Posted by かおり at 2012年08月03日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。