2012年07月28日

7月28日恩納村ボート体験ダイビング!(^^)v

メンソーレ!!濱口です。
( ̄―+ ̄)


本日は先月お越し頂いた、ウオタニさん、モチヅキさんと福岡県からモリさんが青の洞窟ボート体験ダイビングにお越しくださいました。
(^∇^)

ウオタニさん、モチヅキさんは先月!初体験ダイビングに苦戦したんですが、今回は見違える程落ち着いた呼吸で、ゆったりと体験ダイビングを楽しまれてました。
w(゜o゜)w

明日はNAUIパスポート講習に参加されまーす。
(*^−^)ノ

このまま順調に取得出来ると良いですね♪
(^^)/

明日も宜しくです!
m(__)m

一方のモリさんは、当店のプリティーガイドのかおりが担当したのですが、初ダイビングに感動し、追加ダイブまで頂きましたー♪
(^^)v

次回はライセンスに意欲十分な感じでしたが、またのご来店、心よりお待ちしております。
(^q^)

本日はありがとうございました。




同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 21:26│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。