2012年07月18日

7月17日神山3ファン&体験ダイビング!(^O^


メンソーレ!!濱口です。
( ̄―+ ̄)

本日は大阪から、リピーターのシホちゃん、ミラちゃん、そしてそのお友達のミキちゃんがお越しくださいましたー!
(^q^)

シホちゃん、ミラちゃんは相変わらずなマイペースでしたねぇ…
( ̄▽ ̄;)

そしてミキちゃんは!ど天然!!
(・o・)
話し聞いてるようで…聞いてないやん!!
まあそれでも船酔いしたくらいで、何のトラブルなく潜れましたねー♪
(*^−^)ノ

次回はライセンスに挑戦だとか!
話し聞いて理解しないとCカード発行できませんからー!(笑)

また連休取れたら遊びに来て下さいね!
お待ちしてまーす。
(^^)v

本日はありがとうございましたー。
(^ー^)


同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 08:15│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。