2012年07月10日

7月10日 番外編 トレーニングダイブ(かおり)

昨日はお休みを頂いてエネルギーチャージしましたー!!!
ので、すこぶる元気なかおりです
(^-^)v

が、今日はどっぷり空き時間がある……

と言う事で!トレーニングダイブに行って来ましたーー!!
ε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

天候 雨
気温 27℃
水温 28℃
ポイント 砂辺No.2カルフォルニアサイド

砂辺No.2は、ソフトコーラるがいっぱいあるポイントです!

ハマクマノミのプチ団地があります☆

この近くにもう何匹かいます♪


ハマクマが寄ってきました
(*^^*)
可愛いぃ~♪

雨が降ると、なぜかウミウシが沢山見れます!

キベリクロスウミウシ☆

No.2には、珊瑚の養殖のアミがあります。

大きくなれよー♪ヽ(´▽`)/

続きまして~♪みずたまさんごに住む、コーラルバブルシュリンプ!!

逢いたかったよー!!
探してたよー!!

店長&かおりオススメNo.2でした!
(`・ω・)ゞ


1本目のトレーニングダイブを終えて、昼食へ~!!

うど~ん♪を食べましたよー♪



店長、大を注文したのに、なんか小に見える
( *´艸`)ププッ


午後からは事務仕事してか~ら~の~、またまたトレーニングダイブ~
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン(笑)

天候 くもり
気温 28℃
水温 29.4℃
ポイント 砂辺No.1

砂辺No.1もソフトコーラル畑があって、砂辺のポイントでは、No.1にしかいないカクレクマノミが見れます♪

そして!今、当店で流行ってる!?みずたまさんごー♪♪

ここには、色んな生物が住み着くんですよー!
だぁ~れもいない、みずたまさんごもありますが
f(^_^;
住んでるエビとか探すのが楽しぃ~んです
(*´∀`*)♪

おちゃめな店長(笑)


今日の晩飯だー!!店長行けー!!の巻(笑)


写真だけでは遊んでるようですが、真面目にトレーニングしております
f(^_^;


今日も1日お疲れ様でしたー!!

いつかの砂辺の夕日。
海が輝いてたー♪


同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 20:33│Comments(3)かおり
この記事へのコメント
昨日の夕日、最高でした・・・かおりねぇさんも最高ですが・・・
がっばって下さい、ブログ拝見してます。
Posted by 矢沢 at 2012年07月11日 12:08
こんにちは(^_^)v

うどんが凄く美味しそうですね(*^o^*)

沖縄の海辺から見る夕日も凄く綺麗ですね

日本海に沈む夕日も最高ですよ

店長さんは外見はワイルドな感じがしますが、お茶目な方なのかな
Posted by ちょまさ at 2012年07月11日 12:39
矢沢さん☆

コメントありがとうございます
(*^^*)

頑張りますよー!!
Posted by かおり at 2012年07月11日 21:54
ちょまささん☆

コメントありがとうございます
(*^^*)

うどん美味しかったですよー♪

うちの店長は、ワイルドかはわからないけど、高田純次みたいな人です(笑)

是非、生で見に来て下さい
(^-^)v
Posted by かおり at 2012年07月11日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。