2012年07月08日

7月8日AMケラマ2ファン&2体験、午後からは…(かおり)

はいたぁ~い!!かおりです(^-^)v

今日の沖縄は久しぶりに太陽が隠れちゃってます
(>_<)

でも、今日もお客様の笑顔は晴々でしたよー!!

1組目のお客様は昨日も遊びに来てくれた、おぐりぃ~ん☆


午前はケラマに行って来ました!
ケラマの透明度の高さにテンション上がってましたね
(*^^*)

だいぶダイビングになれた様子で、楽しんでましたね♪

午後は砂辺の予定でしたが、昨日からの疲れが抜けないおぐりん、午後はキャンセルになりました
(>_<)

今度は体力付けて遊びに来て下さいねっ(笑)

2日間本当にありがとうございました!!
また必ず遊びに来て下さい!
お待ちしてます♪

2組目のお客様は、浜省&ともちんカップル~☆

体験ダイビングにご参加頂きました
(*^^*)

ともちん&浜省カップル水中デート中☆
それをエスコートするわたし(笑)


お2人とも楽しんで頂けて本当に嬉しかったです
(^-^)v

しかもカメまで見れて良かったですね♪

ともちんはダイビングにハマったみたいで、今度はライセンス取りに来てくれるそうです
♪ヽ(´▽`)/

彼氏さんこと浜省は、何と!!体験ダイビングした後に…

浜省『実は…ライセンス持ってるんです…』

かおり『…………えー!?Σ(・ω・ノ)ノ』

浜『しかも、アドバンス…』

か『えーー!?( ̄□ ̄;)!!』

今日のお客様の中でランクが一番上…
なのにわたしが引っ張ってる…

何でやねぇーん\( ̄∀ ̄*)

もうビックリでしたよー(笑)

これは貸しにしておくので(笑)ともちんと必ずまた遊びに来て下さいね!!
待ってますよー♪

3組目のお客様は、千葉県からお越しのてっちゃん☆

てっちゃんは、3年のブランクダイバーとの事でしたが、いやいや3年じゃなく、3日か3週間の間違いだろー!ってくらい本当にお上手でした!!

カメの写真は撮れましたか?
今度は是非奥様といらして下さいね!
お待ちしてます
(*^^*)

最後に写真をババッと♪


今日ナガンヌ北で出逢ったカメ☆


Freedom(笑)
皆寛いでます(笑)

遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしてます!!
(*´∀`*)ノ


ー今日のおまけー
今日は午後から空き時間が出来たので、皆様を安全にダイビングに連れて行けるように、鬼教官(店長)とトレーニングダイブに行って来ました
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

その時出逢った、シャチホコエビ!!

みずたまさんご(コーラルバブル)に住んでました♪

次回はわたしが愛して止まない(笑)みずたまさんご載せます♪


同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 21:46│Comments(2)かおり
この記事へのコメント
♪店長&かおりさん♪
無事、本州に戻ってまいりました♪
かおりさんのすばらしいガイドのおかげで、ダイビング未経験のともも大興奮でしたww
自分もボートダイビングは初だったのでエントリー時はどきどきでしたよ。。。

ワイルドな店長と、かおりお姉さまの気さくな雰囲気で楽しく潜れました。
サンゴのお土産をもらったりと、一緒に潜ったみなさまもありがとうございました♪
海ガメと一緒に泳げて、げらげら笑えて、最高のひと時でした。
また、2人でダイビングに行きたいと思います♪
本当にありがとうございました。

PS:途中にいた、縦長くてたて向きにぷかぷか浮いてた魚の名前は何でしょうか?
Posted by ♪浜省♪ at 2012年07月11日 00:07
浜省ー♪♪お元気ですかー??
ともちんも、お元気ですかー??

コメントありがとうございます♪
と、先日はありがとうございました
(*^^*)

そろそろ沖縄の海が恋しくなってきた頃じゃない??(笑)

たてに泳いでた魚は、おそらくヘラヤガラだと思います!

是非また遊びに来て下さいねー
(^-^)v
待ってますよー!!
Posted by かおり at 2012年07月11日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。