2012年07月07日

7月7日AMジンベエ、PM2ファン&体験&シュノ(かおり)

はいたぁ~い!かおりです!!

一度出来たブログが全部消えました…(T_T)
言葉にならない………

今日は七夕ですね☆ミ
織姫と彦星は会えたのかしら??
わたしの彦星はどこだー!?(笑)

はいっ!と言う事で(笑)
今日もお客様紹介いっきまぁ~す
♪ヽ(´▽`)/

1組目のお客様は兵庫県からお越しの、おぐりぃ~ん☆


店長と一緒に♪
↓↓↓

店長楽しそう…(*´艸`*)

おぐりんは、午前ジンベエ、午後青の洞窟&山田にご参加頂きました♪

おぐりんジンベエに出会うの巻。


1年のブランクダイバーとの事で、初めは少し緊張してましたが、2本目(青の洞窟)3本目(山田)と潜るたびに上手になってましたね~!

おぐりんからは、2日間予約入れて頂いてます♪
明日も楽しみましょうねー♪♪

2組目のお客様は大分県からお越しの、木梨様☆

眩しそう(>_<)

体験ダイビングにご参加頂きましたー!!
店長と潜りましたよー!
楽しめましたか??

また遊びに来て下さいね
(^-^)v

3組目のお客様は、またまた兵庫県からお越しのゆっちー☆
2ファンダイブ(青の洞窟&山田)にご参加頂きました♪

今日は兵庫県フィーバーですね!
うちのオーナーも兵庫県出身なんですよー!

2本目は、オーナーがガイドしてくれましたよー
(*´∀`*)ノ

オーナー説明中
↓↓↓

スーパーイントラでございます☆

ゆっちは、海外で沢山潜ってるだけあって、本当に余裕でかなりお上手でしたね!

海外の海も良いですが、沖縄の海も良かったでしょー??
まだまだ色んなポイントがあるので、潜りに来て下さいね
(*^^*)

お待ちしてますねー♪♪

4組目のお客様は、シュノーケリングにご参加の6名様☆
残念ながら顔出し、名前出しNGでした…

次回ライセンスを取りに来てくれるそうなので、楽しみにお待ちしてます
(^-^)v

遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!
また是非遊びに来て下さいね!!
お待ちしてます(*^^*)


ー今日のおまけー

ツノダシ☆
チューしてるみたい(*´艸`*)キャッ(笑)


同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 23:00│Comments(0)かおり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。