2012年06月24日

6月24日青の洞窟体験ダイビング&ファンダイブ (かおり)

はいたぁーい!!かおりです♪

梅雨が明けて夏到来の沖縄です
(*´∀`*)ノ
あがるねぇ〜♪♪
朝、お店の看板と青空撮ってみましたよー♪

ではでは今日のお客様紹介!!

1組目のお客様は、藤沢様、長田様コンビー!(2枚目のお写真。)
ボート体験ダイビングにご参加頂きました(^-^)v

藤沢様の方は、初め口呼吸に慣れない感じで戸惑ってましたが、直ぐに上手に潜れましたね
(*^^*)

長田様は、直ぐにリラックスした呼吸が出来てお上手でした!

3枚目のお写真は、お魚にエサをやってる、藤沢様と長田様♪
ウジャウジャですねぇー(笑)
イラブチャーに指を噛まれたとか!?
手袋してて良かったですねっ!

2本目も行きたかったー(>_<)

続きまして〜♪
2ボートファンダイブにご参加頂いた、小川様!!
4枚目のお写真です。
ん〜、素敵な笑顔〜(*´艸`*)

ファンの担当は那覇店のはつみさんがしました!

一緒には潜れなかったですが、満喫出来たみたいで嬉しかったです
(*^^*)

送迎の車では沢山ゆんたくしてくれて楽しかったです♪
ありがとうございました!
今度は是非一緒にジンベイヘ
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

藤沢様、長田様、小川様、今日は本当にありがとうございました!!
また是非遊びに来て下さいねー
♪ヽ(´▽`)/


店長のblogにつ・づ・く・・・(笑)


ー今日のおまけー
5枚目の写真。
昨日のミジュンの大群!!
話し引っ張るよ〜(笑)





同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 21:20│Comments(0)かおり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。