2012年06月24日

恩納村2ボートファンダイブ!(^○^)

メンソーレ!!濱口です。
( ̄―+ ̄)

本日のお客様は、茨城県からお越しの山崎様ご夫妻と、午前中にNAUIスクーバライセンス取得されました?(笑)北君、八木君コンビがボートファンダイブに参加されました!
(^^)

山崎様ご夫妻初めはレンタカー借りるのに時間がかかり、遅れそうとの連絡でしたが、問題なく間に合いましたー!
(^o^)v

今日はハーリーの大会で港が大変混雑してましたが、ハーリー結果はどうだったんでしょうかな?
(゜o゜)?

で、一方ダイビングの方は、透明度は余り良く無かったようにも思いましたが、大変楽しかったの一言を頂きました!
(^o^)/

北君、歯のスクイーズで2本目はリタイアし、その後歯医者に直行されてましたが、ヤブ医者には注意ですな!!
(T-T)

そして山崎様、コーヒーご馳走様でした。
m(__)m

皆様のまたのご来店心よりお待ちしてます。

本日はありがとうございました。
(^q^)




同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 00:54│Comments(1)あきひで
この記事へのコメント
取得されました?ではなく取得しましたから!!(`_´)ゞ笑

先日は講習ありがとうございました、八木です。
初めてのダイビングの講習でしたが、濱口さんの講習は、他のどの講習よりも丁寧でわかりやすかったです!やっぱり沖縄ではNo.1のインストラクターではないかと…
本当に尊敬すべきダイバーでした!!

っとゆーわけで宣伝はともかく、また沖縄ダイビングではよろしくお願いしまっす!m(_ _)m

かおりさんもいろいろと??笑大変かもしれませんが、頑張ってくださいね~!!

それでは!!
Posted by 濱口さんの弟子 at 2012年06月26日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。