2012年06月24日

6月23日NAUI講習&青の洞窟体験ダイビング!( かおり)

はいたぁ〜い♪かおりです!!

今日はとっても暑くて、めっちゃ海日和でしたよー♪♪

昨日に引き続き午前中は、けんとくん&たくやくんのNAUIスクーバダイバー講習!

真栄田岬の海の綺麗さに驚いてましたね♪

初日から色々ありましたが、見事ダイバーになれましたー!!

良かったねぇー
♪ヽ(´▽`)/

それから、お昼休憩を挟んで〜(2枚目のお写真。店長が子供のように邪魔しております(笑))からの〜2ファンダイブ!!

楽しかったようで、店長共々嬉しく思ってます(*^^*)

たくやくん、店長の高田純次っぷりに、最後まで付き合ってくれて、ありがとう(笑)

けんとくん、歯は大丈夫だったかな!?
心配だよー!!

お2人とも、3日間お疲れ様でした!
是非近いうちにまた潜りに来て下さいね♪

続きまして、午後は水城様、牟田様コンビー!(3枚目のお写真)と、小川様ご夫婦(4枚目のお写真)のお2組の青の洞窟体験ダイビングでした!

お2組とも、お上手ですんなり潜れましたね
(^-^)v

水城様、牟田様、帰りの車ではお話し沢山して頂きありがとうございました!
娘さんのお土産は決まりましたか??
是非また遊びに来て下さいねー
(^o^)v

小川様ご夫婦は、旦那様が初め少し緊張してましたが、潜ってからは余裕でしたね♪

奥様は始めから余裕でお魚を手で追ったりして、1人で泳げるんじゃないかなぁ〜と思いました
(*^^*)
是非今度はライセンス取得を!!

皆様、数あるショップから当店を選んで頂きまして本当にありがとうございました!
皆様の笑顔を見るのが私達のガソリンです!!
是非また笑顔を見せに来て下さいね
(^-^)v

午後にもう1組の、2ファンダイブが入ってましたが、そちらは店長がblogアップするのでお楽しみに〜♪

店長!バトン渡しまぁ〜す
( ´ ▽ ` )ノ


ー今日のおまけー
5枚目の写真。
午前の講習の時に現れた、ミジュン(イワシ)の群れ!!!
写真じゃわかりにくいかな?
講習してる直ぐ脇で、ウジャウジャ泳いでました(笑)
講習であんなの見れるなんて、贅沢ぅ〜
(*´艸`*)


同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 00:50│Comments(0)かおり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。