2012年06月20日

6月20日NAUIパスポート誕生!(^o^)v

メンソーレ!!濱口です。
( ̄―+ ̄)

本日は東京都から鈴木様、沖縄県から小林様がライセンス取得コースに参加されました!
(^^)

鈴木様は過去に体験ダイビングの経験有りで、とても陸上・水中ともに落ち着いていましたね。
(^o^)v

そして!全てのスキルノーミスでした!!
w(゜o゜)w

小林様も一旦落ち着けば、ノーミスで出来ましたが、今日は青の洞窟ビーチの講習でしたので、3往復目の帰りの登り階段で足がつっちゃいました。。。
(T-T)

それでも無事認定!
おめでとうございます!
(^q^)

小林様は沖縄に移住して5年だそうですが、本日初めてダイビングされて、ダイビングがこんなに楽しいスポーツだと知らなかった!とつぶやいていましたが。。。
(^-^)

5年も沖縄に居て、今日デビューは遅いのか?はやいのか??(笑)

まあ、どちらにしても今後ダイビング続けて下さいねー♪
(^q^)

本日はご来店ありがとうございました。

m(__)m




同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 23:37│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。