2012年06月12日

6月12日青の洞窟体験&NAUIパスポート(かおり )

はいたぁ〜い♪かおりです(*^^*)

ここ何日か沖縄はあまり天気がよろしくないですねー
(>_<)
梅雨明けたんじゃないのー!?

そんな中遊びに来てくれたお客様は、韓国からお越しの、禹様と趙様カップルぅ〜
(*^^*)
1枚目の写真です☆
体験ダイビングにご参加頂きました!

趙様の方は前回海外でやられた時、耳抜きが上手くいかなかったとの事、今回はスムーズに出来て良かったですね♪

禹様の方は初めてとの事でしたが、お上手でとっても楽しかったみたいで、わたし達も嬉しかったです!!

また遊びに来て下さいねー
♪ヽ(´▽`)/

続きまして〜♪
神奈川県からお越しの、とってもキュートな麻梨ちゃーん
(*´∀`*)ノ
2枚目の写真です☆

NAUIパスポート講習を受けに来てくれました!!

初めは少し緊張してたみたいだけど、楽しんで出来たみたいで良かったです
(^-^)v

これから沢山潜りましょー!!

今度は一緒に来るはずだった、大腸炎中のお友達と遊びに来て下さいねっ!!
お友達にお大事にとお伝え下さい
m(_ _)m

今日は本当にありがとうございました!!
また一緒に潜りましょうねー!!
お待ちしてますよー♪

ー今日のおまけー
3枚目の写真おちゃめな店長(笑)
重器材の使い方間違ってますよー
( *´ノд`)




同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 21:04│Comments(4)かおり
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日は大変お世話になりました♪^^
とっても楽しかったです◎
必ずまた遊びに行きますっ!!
体に気をつけてお仕事がんばってください( ´∀`*)
Posted by 宮崎麻梨 at 2012年06月13日 18:07
>宮崎さん、さっそくのコメント、そして若いパワーをありがとうです♪こちらこそとても楽しかったですよ♪またお会い出来る日を楽しみにしてますから、必ず遊びにきてくださいね。
Posted by 那覇オーシャンダイバーズ那覇オーシャンダイバーズ at 2012年06月15日 19:58
かおりさんがっばって
Posted by 矢沢 at 2012年06月15日 20:57
麻梨ちゃんコメントありがとー!!

そろそろ沖縄の海が恋しくなってきたんじゃない?(笑)

お友達は元気になったかな?

また一緒に潜ろうねー♪
首をながぁ~くして待ってますよ~
♪ヽ(´▽`)/
Posted by かおり at 2012年06月17日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。