2012年06月11日

遅くなりましたが…(かおり)

はいたぁーい♪ヽ(´▽`)/
久しぶりの登場!!かおりです♪

Blogサボって引きこもりになってました……嘘ですf(^_^;

サボって店長に怒られたんで、そろそろ真面目にアップしまぁーす
♪ヽ(´▽`)/

という事で(笑)5月31日のお客様紹介でーす!

AMは、青の洞窟と山田ボートファンダイブ!!
1枚目の写真、ヒロハタ様。
とても笑顔の素敵な方でした
(*^^*)

青の洞窟では、キリンミノカサゴ、
山田では、全種類のクマノミ見ましたねっ
(*´∀`*)ノ
めっちゃ真剣に見てましたねー!(2枚目の写真)

ダイビングとてもお上手でしたー!!
また一緒に潜りましょうねっ♪

PMは、青の洞窟ビーチ体験ダイビングー!!
3枚目の写真、ツルタ様。

すんなり潜れて余裕でしたねー
♪ヽ(´▽`)/

仕事でいらしたとの事でしたが、リフレッシュ出来ましたか?

今度はライセンス取りに来て下さいねー!!
お待ちしてます(^-^)v

お二人ともありがとうございました!!




同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 23:30│Comments(0)かおり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。