2012年06月03日

6月3日砂辺ビーチ体験ダイビング&ファンダイブ(^q^)

メンソーレ!!濱口です。
( ̄―+ ̄)

本日の午前は関東から生田様、中野様、里見様、森脇様が体験ダイビング!
午後は地元から和泉様夫妻が先週に引続きファンダイビングにお越し下さいました!
(^o^)v

生田様チームは青の洞窟体験ダイビングでのご予約でしたが、本日台風の影響?!でか、風が強く吹きクローズ!
( ̄▽ ̄;)

ポイント変更!砂辺で潜りました。
が、森脇さーん!!呼吸が慣れなくリタイア…
┐('〜`;)┌

それでも、他3名様はとても楽しんで頂きましたー!
(^^)

森脇様は次回、空気入りタンクではなく、ビールサーバーを担いでリベンジで潜るだとか(笑)(笑)(笑)

まあ、頑張りなはれ〜♪(^3^)/


和泉様夫妻は中性浮力の練習をしながら、ファンダイビングに挑みました!
(^q^)

次回はケラマでファンダイビングをとの事でしたが、今日の感覚忘れないうちに行きましょうね。
(^^)


本日はありがとうございました。
m(__)m

またのご来店心よりお待ちしてます。


同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 17:54│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。