2012年06月02日

6月1日2ボート神山体験ダイビング!(^o^)v

メンソーレ!!濱口です。
( ̄―+ ̄)

本日は匿名様が体験ダイビングにお越し下さいました!
w(゜o゜)w

2ダイブ予定でしたが、船に酔っちゃって2本目はリタイアしちゃいましたね・・・
f(^_^;

次は酔い止めの薬忘れずにねー(^^;

後、本日の午前中にお越し下さいました、ヤスダ様他3名、アラキ様夫妻、午後のツガヤ様他5名様、写真が無くてごめんなさい。。。
m(__)m


またのご来店心よりお待ちしてます。
(^o^)/

ありがとうございました。


同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 23:38│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。