2012年05月25日

5月22日青の洞窟ボート体験ダイビングー!!(かおり )

はいたぁーい!!かおりです♪

沖縄は、ここ何日か天気が良くて気持ちいいですよー(*^^*)

という事で、今日も張り切ってお客様紹介いきますよ〜!!

初めはシュノーケリングで申し込まれた、菅野様と新井様。
急遽体験ダイビングに変更ー♪
ヽ(´▽`)/

ナイスチョイスですっ!
(●´∀`)b

菅野様は始め少し緊張してましたが、潜ってみたら凄く楽しんでましたね♪

新井様は始めから余裕で、魚を手で追ってましたね♪

ダイビングはまりましたぁ〜??
(*´艸`*)

お2人とも楽しんでいただけて、本当に嬉しかったです!!

また是非遊びに来て下さいねー
(*^o^*)/
ありがとうございました!!

ー今日のおまけー
ちょっと前に砂辺で出逢ったキリンミノカサゴさん。
岩の裏に逆さでくっついてました!
カワイイ〜♪♪









同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:56│Comments(0)かおり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。