2012年05月07日

5月4日NAUIパスポートダイバー&スクーバ&2ファン!

メンソーレ!!濱口です。
( ̄―+ ̄)

本日は埼玉県からモリノ夫婦、神奈川からヒロオカ夫婦、昨日に引き続きホンダさんがお越しくださいました。
(^o^)v

本日は夫婦DAY♪(^q^)
本当に仲が良く微笑ましい限りです!
(*^^*)

午前中は南部の奥武島で講習し、午後はホンダさんリクエストの青の洞窟ビーチファンに行きました!
(^o^)v

が!!!!!w(゜o゜)w
2本目入る直前に「赤旗クローーーズ」!!
( ̄▽ ̄;)

結局、洞窟内まで行けず!砂辺に移動!!

今日は移動尽くしな1日になりました。。。
(;´д`)

ホンダさん!青の洞窟リベンジダイブにまたお越しくださいね♪f(^_^;

モリノご夫婦もリベンジ!
f(^_^;

そして、ヒロオカご夫婦!中性浮力をマスターするまで、最低でも半年に一回はダイビングを継続してみて下さいね。
(^q^)

またのご来店心よりお待ちしてます。
m(__)m

本日はありがとうございました。
(^o^)/



同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 17:49│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。