2012年05月01日

4月29日体験ダイビング&

メンソーレ!!濱口です。
( ̄―+ ̄)

本日は東京からヒライさんが、青の洞窟ビーチ体験ダイビング、チームアライさんがジンベエツアーにお越しくださいました。
(^o^)v

ヒライさん!体験ダイビングにハマり、そのままライセンス取得コースに延長参加されました!
w(゜o゜)w

ダイビングが楽しすぎたみたいで、、、
ん〜その感じわかります!(笑)

そして、
ジンベエの方はいつもより透明度が良く、大迫力のジンベエを目の前に大興奮されてましたね!
楽しめて良かったです!!
(^o^)v

また沖縄に来た際は、オーシャンダイバーズに必ず立ち寄って下さいね。
(^q^)

お待ちしてます。(^O^)
またみんなの笑顔が見たいものですね♪

本日はありがとうございました。




同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 00:35│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。