2012年04月28日

4月28日神山ファンダイビング(^^)v

メンソーレ!!濱口です。
( ̄―+ ̄)

本日はリピーターのなっちゃん・しみずさん、そして新規お客様で、けいこさん・かずひろさんがファンダイビングにお越しくださいました。
(^^)v

みんな。。ダイビング上手!!w(゜o゜)w

アシスタントいらない感じだったので、2本目は一人でシュノーケルしてました。。。
f(^_^;

神山ラビリンスはその名前通り!「迷宮!」迷路みたいな地形のポイントで、洞窟潜ったり色々な地形を楽しんでましたね。
(^q^)

個人的に久しぶりの神山。。晴れてたらもっと良かったんですが。( ̄▽ ̄;)

この中の誰かが雨女?雨男?(笑)

まあ、雨には雨の良さがあるから良しですかね、、

ダイビング後の昼食に波布食堂行きましたが、完食はなっちゃんだけでした!
w(゜o゜)w
なっちゃん!君は凄いよ、、、( ̄▽ ̄;)

では、
是非!また遊びに来て下さいね♪

本日はありがとうございました。
(^o^)/





同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 18:23│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。