2012年04月13日

4月13日青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビング(^o^)v

メンソーレ!!濱口です。
( ̄―+ ̄)

最近の沖縄は気温もかなり暖かくなって、本日僕は半袖のウエットスーツで海に入りましたよ。
w(゜o゜)w

そんな暖かい本日は、京都府からミホちゃんマユちゃんが、青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリングに参加されました!
(^q^)

写真は顔出しNGとの事で、この写真になっちゃいました。。


最初は二人で体験ダイビングの予定でしたが、ミホちゃんの方が、一昨日に別のショップで潜った際に、耳を痛めたらしく、ダイビングは断念。。
( ̄▽ ̄;)

シュノーケリングに変更しての参加でしたが!
ダイビング好きのミホちゃん、大満足と迄は出来なかったにしても、満足頂きました!
(^o^)/

一方、マユちゃんは体験ダイビングとシュノーケリングのWプランで綺麗な青の洞窟を満喫でしたね。
(^o^)/

初めての青の洞窟はいかがでしたか?

次回は夏にライセンスを口約済み!( ̄―+ ̄)

まあ、気の向くままに。。。

本日はありがとうございました。m(__)m

また、夏お会いしましょうね(笑)




同じカテゴリー(あきひで)の記事
濱口の、ぼやき?
濱口の、ぼやき?(2012-12-21 22:38)

お久しブログ。
お久しブログ。(2012-10-13 09:00)

祝!認定〜!(^q^)
祝!認定〜!(^q^)(2012-09-12 21:34)


Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 17:34│Comments(0)あきひで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。